2009年11月16日

スプレッドが狭い会社は?

FXは相変らずドル/円の動きが悪い状態が続いている。
ということで、先週末は違う通貨をやってみる事にした。

ユーロ/円か豪ドル/円かポンド/円かとチャートを見比べてどの通貨が動きが良いだろうかと考えた。
で結局、スプレッドが安いユーロ/ドルをやってみることに  (+_+)

ドイツや欧州の第三四半期GDPの内容が予想より悪かったため、ユーロが調整するだろうということで、ためしにちょっとショートを仕掛けた。

スプレッドが狭い会社は?
ユーロは順調に下げすぐに20,000円の利益。

か ・ ・ ・

と思ったのもつかの間。

あれ!?
反転して、あれよあれよと上げていく。
結局、目先の高値でロスカット。しかし、ロスカットのタイミングが悪い  _| ̄|○

それと、円でないとやっぱ判りにくい!
決済の指値を入れるにも、ロスカットの逆指値を入れるにもドルベースなので計算が 
◆゚♪※¥¨@#^☆'$

やっぱ、違う通過ペアにしよっ!

と思ったら、ドル/円が動いてるやん!?
でも結局その後は週明けも、また狭いレンジを行ったり来たり。

スプレッドが狭い会社は?



それに比べると他の通貨はやはり動きがいいのは確か。
今度はユーロ/円のトレードでやってみよっと!
今自分が使ってる「みんなのFX」なら、ユーロ/円のスプレッドは1.3銭と狭い。
このくらいなら問題ない。



その他にスプレッドが狭い証券会社を調べたらここが一番かな?
ディトレなら【みんなのFX】!!
【ドル/円 1銭固定】デイトレならMJだ!

ここらあたりの証券会社も結構スプレッド狭くていいかもね!
DMM FXは初心者向け
FXのデモ取引で目指せ最強トレーダー





同じカテゴリー(FX(外国為替証拠金取引))の記事画像
14年ぶりの円高で景気は二番底!?
重要指標発表時のFXトレード
同じカテゴリー(FX(外国為替証拠金取引))の記事
 14年ぶりの円高で景気は二番底!? (2009-11-26 23:49)
 重要指標発表時のFXトレード (2009-11-09 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。