2011年07月31日

入れ食い!

久しぶりに長崎の二神島に釣りに行った。
二神といえばやっぱり夏のイサキ!


5~6月ならイサキの型もいいんやけどね。
もうこの時期になると型は落ちるけど、数がでる!


入れ食い!


1投目からイサキとマダイの入れ食いが続いて、久しぶりの大漁!!

といっても必要以上に釣る必要も無いんで、小さいのはリリースして早めに納竿。
ずっと、釣ればクーラー1杯は楽に釣れるやろうね。。


でもクーラーいっぱいに魚を入れると、特にイサキはすぐ痛むから意味ない!

バカみたいに食べきれないほど持って帰るのはやめましょうね。。

素人みたいでカッコ悪いですよ~



二神島の瀬渡しはここ
です。



同じカテゴリー(釣り・アウトドア)の記事画像
ついに来た! 五島の大マダイ
五島宇久島
対馬の民宿
あゆもどしの滝
クロとアラカブの一夜干し
1年ぶりの二神島
同じカテゴリー(釣り・アウトドア)の記事
 ついに来た! 五島の大マダイ (2012-06-15 21:54)
 五島宇久島 (2012-03-20 17:15)
 対馬の民宿 (2012-01-08 16:20)
 あゆもどしの滝 (2011-07-07 13:07)
 クロとアラカブの一夜干し (2011-05-15 16:05)
 1年ぶりの二神島 (2011-04-06 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。