2009年12月07日

フラメンコライブ

今週はヒラマサ釣りに行けるだろうと思っていたら、またしても土曜日から海は大シケ!
もう、何で釣りにいけるときは時化るのかねぇ・ ・ ・ (>_<)

仕方が無いので日曜日は嫁に付き合うことにした。
糸島の海岸のほうでフラメンコのライブがあるらしい。

福岡市内にはフラメンコのライブが見れるスペイン料理店やフラメンコ教室がいくつかあるので、たまに見にいくけど、糸島でフラメンコライブとは珍しい。

フラメンコバカの嫁はルンルンだが、釣りにいけなかった自分はちょっと気が重い。
しかし、期待していなかったフラメンコを実際見てみると、これが、迫力があってなかなか良かった!

フラメンコライブ

(勝手に撮った写真なのでなるべく顔が判らない画像を・・・)

スペインに行ったときもフラメンコのライブをハシゴさせられた。
東京の有名なフラメンコのレストランまで行ったこともある。
そのせいか、素人目ながら上手な踊り手さんはある程度判るようになったかもしれない!

フラメンコライブ



今回、フラメンコライブが行われたのは野北海岸の茶屋ゴルフ場の前にある、シーフラワーリゾートというところ。
こんなところに、こんな建物がいつ出来たのか知らなかったが、建物の前の広い芝生と海がすばらしい。
ここでは年に数回、ジャズなんかの野外ライブが行われるらしいです。



同じカテゴリー(福岡情報)の記事画像
PGガーゼ
筥崎とろろ
厄除け祈願
激安スーパー”チマキング”
同じカテゴリー(福岡情報)の記事
 PGガーゼ (2010-04-26 11:59)
 筥崎とろろ (2010-01-11 19:31)
 厄除け祈願 (2010-01-10 12:21)
 激安スーパー”チマキング” (2009-11-07 18:50)

Posted by bukkin at 17:50│Comments(0)福岡情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。